QOW向上委員会

暇なったら文章力あげたくならん?

帰り道からこんばんは

QOW向上委員第2号の者です。


初投稿ということで気合い入れていきたいと思います。



思えば小中学校での作文のように、強制されることがなくなった今、文章を書く機会というのはめっきり少なくなりました。


Twitterなんかで文を書く習慣自体はあるんですが、



SNSの投稿を「文章」と呼んでいいのか甚だ疑問である上に、



周りからの反応や「いいね!」欲しさにどうしてもネタに走ってしまいがちなんですよね。




そんな中、誰かにおもねるでもなく自由気儘に思いを綴れるというのは素晴らしいことです。



この初心を大事に、自分もQOW(Quality Of Writing)をメキメキ上げていきたいと思います。




決意を新たにしたところで





携帯の充電が切れそうなのでこの辺で。