QOW向上委員会

暇なったら文章力あげたくならん?

お久しぶりの

やあやあ、皆の衆お久しぶり

 

前回の記事を書いてから、早7ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

忘れてたわけじゃなくて、ただ気持ちが乗らなかったんですよ

許してくだせえ

 

 

 

なぜ、この時期にブログを書くのか??

それは

就職活動に嫌気が差しているからですよ!

1週間のうちに6日ほどは説明会に行き、はてまて合間はESを作ったりなんてメリハリのない毎日なんでしょう。

時折、自己嫌悪に苛まれて死生観を考えていた始末、もう末期ですね。

 

そんな、日々もいつか終わりが来ると信じて過ごしています。いや、終わりにさせます。

 

 

しかし、こんな日々だからこそ息抜きってもんが必要なんですよ。

君の息抜きって?

 

皆さんご存知の通り私は漫画狂いですが、陸上狂いでもあるんです。てことで、最近は陸上競技の動画で息抜きをしています。

 

日本代表レベルの選手を見るのも勿論面白いですが、現在は我が母校の練習動画を見て陸上競技の面白さに改めて気づきました。

 

何年か前は、練習についていくだけで精一杯だった後輩が、今ではパートを率い成長をひしひしと感じています。

プレイヤーとしては引退しましたが、今ではOBとして、また一ファンとして母校の活躍を期待しています。ファイト○大!

5月には、1年で最も力を入れている大会もありますので、なんとかそこで僕の予想を上回る結果を出すことを願っています。

 

そんな後輩の活躍をみながら、自分自身がんばらないとなーと奮い立たせている途中であります。

 

よーし、なんか文章まとまっていないけどやる気が出てきたところで終わりやす。

 

後輩よ、がんばれ。

 

おわり。