QOW向上委員会

暇なったら文章力あげたくならん?

就職戦争記

 

就職活動、それは人生の分岐点。

 

 

 

実はひょんなことから19卒から20卒になりました。

なぜこうなったかと言えば、少し長くなるのでまた後々話せればいいかなーって思ってます。

20卒として、就職活動を始めその有様をこのブログで語れればと考え、「就職戦争記」と題し日記調で書いて行きたいと思います。

 

もちろん、息抜きのように以前のブログのような形で思いを連ねることも続けて行きます。

 

また1から始まるのですが、自分なりに後悔のない1年にしていきたいとこのブログで宣言します。

 

ちなみに余談ですが、現在僕はとある企業のサマーインターン中です。プログラムの面で不平不満たっぷりです。明日で終わるので、その様子は終わってから書きます。

次回に回す内容が多すぎて多分妥協するやつですね、これ。

 

短いですが、今日はこのくらいで。

 

ばいばい。